2017年07月22日

2017/07/22の物欲

暑い!!エアコン解禁!エアコンつけないと冷たいものばかりで体おかしなる。ウォッカのモンスター割飲んで草刈りしたら怪我した。トリマー使っていたら激痛が!トリマーではさめば肉もちぎれるくらいだがそこまでではないが血が止まらん。体もえらい。口もくさい。体臭は尋常ではない!ビール飲みたいな。前にも言ったが発泡酒も最近はウマイ。なんでもいいので酒飲みたい。キャバクラはしばらく我慢。書籍の話やな。ベースマガジンももう買わんくなった。はじめの一歩も微妙やね。このあたり前にも書いた記憶があるが調べるガッツはない。ジャンプの漫画2013年うーんどこぁでダブっているのか?もうええわ。今日はテレビ見てるので音楽はなし。内容がないなぁ。ホナ!






同じカテゴリー(書籍)の記事画像
2017/06/03の物欲
2017/04/10の物欲
2017/03/18の物欲
2017/03/10の物欲
2017/03/03の物欲
2017/02/25の物欲
同じカテゴリー(書籍)の記事
 2017/06/03の物欲 (2017-06-03 19:41)
 2017/04/10の物欲 (2017-04-10 01:22)
 2017/03/18の物欲 (2017-03-18 11:14)
 2017/03/10の物欲 (2017-03-10 22:26)
 2017/03/03の物欲 (2017-03-03 11:14)
 2017/02/25の物欲 (2017-02-25 07:44)


Posted by sukekiyo at 20:01│Comments(0)書籍音楽
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。