2017年07月16日

2017/07/16の物欲

暑い!夜遊びしたいが金がない。特殊浴場にも行きたいがそちらはもっと金がかかる。健全マッサ店に行こうと思ったが如何わしい方と迷って結局辞めた。家飲みが続く。家では限界まで飲んでしまう。寝ゲロはきそうで起きたこともしばしばしばてん。ジャニ師匠宅で飲み。兎に角おもろかったしええ感じになったが理性が保てないと朝4時前に追い出される。車だったが人ン家で見知らぬ車でおっさん寝てたら通報もんである。流石に飲酒運転になるので車で寝た。民家に代行は来てくれるのか?音楽の話やな。過去のジャニーズ最強と称される忍者!結婚して子供までおったってすごいぜ!太って踊れなくなったってすごいぜ!V6!あまり興味はなかったがやはりジャニーズ観ると萌える!暑いんで家の窓開けてたら埃がひどい。痒いぜ!米米CLUBのsure danceを聴きながら!御大はしゃぎすぎ!ホナ!





同じカテゴリー(音楽)の記事画像
2017/07/22の物欲
2017/03/20の物欲
2017/03/04の物欲
2017/02/26の物欲
2017/02/19の物欲
2017/02/13の物欲
同じカテゴリー(音楽)の記事
 2017/07/22の物欲 (2017-07-22 20:01)
 2017/03/20の物欲 (2017-03-20 09:28)
 2017/03/04の物欲 (2017-03-04 00:05)
 2017/02/26の物欲 (2017-02-26 01:01)
 2017/02/19の物欲 (2017-02-19 00:00)
 2017/02/13の物欲 (2017-02-13 00:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。