2017年06月03日

2017/06/03の物欲

あっといううまに六月。家の掃除してたら一日終わる。録画もかなりみたがまったくHDDがあかない。飲みに行こうと思ったが面倒くさなってやめた。家でウォッカを飲もう。先日ネット徘徊してたら好きなバンドの元メンバーが亡くなったとのことで一悶着あったらしい。色々もめててなんか悲しくなってきた。人との出会いってこんなに悲しいものなのかしら。長年通っていたキャバクラが閉店。金がなかったが出陣!色々あったが終わってしまえばどうってことない。トータル9名の指名嬢うち結婚したのは2名だけまだ夜仕事は知ってるだけでも4名。これいかに。
書籍の話やな。あまりってな感じやがでてきました森山塔。なんと一発変換。当時はあまり売ってなくて(売れてるからか)往生して記憶がある。ライスショルダー!またこういう漫画が読みたい。ブレイクダウンは最後はどうなったんや?ネットで調べたら思い出した。間引き騒動も思い出した。洗濯物捌いて酒飲もう。風呂も入ってへんわ。AIONのS.S.Sを聴きながら。ホナ!






同じカテゴリー(書籍)の記事画像
2017/04/10の物欲
2017/03/18の物欲
2017/03/10の物欲
2017/03/03の物欲
2017/02/25の物欲
2017/02/21の物欲
同じカテゴリー(書籍)の記事
 2017/04/10の物欲 (2017-04-10 01:22)
 2017/03/18の物欲 (2017-03-18 11:14)
 2017/03/10の物欲 (2017-03-10 22:26)
 2017/03/03の物欲 (2017-03-03 11:14)
 2017/02/25の物欲 (2017-02-25 07:44)
 2017/02/21の物欲 (2017-02-21 00:30)


Posted by sukekiyo at 19:41│Comments(0)書籍
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。