2017年05月05日

2017/05/05の物欲

5月である。GWだ!カレンダー通りなので正直微妙。休み前は色々大掃除の計画を立てていたが結果は出ていない。やる気も出ていない。酒は飲みたい。この辺は大きなまつりがあるので部外者である当方はウロウロせずにおとなしくしています。キングダムのゲームが急に難しくなった。課金せなもう限界か?居眠りしてもうた。最近会社から心のケアの小冊子がきた。昇格試験に出るらしい。順番逆やろ?まずは社長以下からやろ。確かにほぼ毎年メンタルダウンの話を聞く。その対策ということらしいが当方メンタルやられたことないので気持ちがわからない。どう接していいか?その辺も書いてあるが通用するん?まぁええわ。映像の話やな。嵐。これ観てないねん。嵐コンサート外れるととたんにガッツがなくなる。聞くところによるとみんなそんな感じらしい。故にいけるグループに流れるらしい。ジャニ師匠も同じことを言っていた。AVはもう記憶がない。そもそも同じやつ何回も見いへんやろ??腹減らんなぁ。NEWROTeKの...to be HARLEMを聴きながら。ホナ!





同じカテゴリー(映像)の記事画像
2017/02/04の物欲
2016/09/04の物欲
2016/08/22の物欲
2016/08/19の物欲
2016/03/26の物欲
2015/09/10の物欲
同じカテゴリー(映像)の記事
 2017/02/04の物欲 (2017-02-04 01:55)
 2016/09/04の物欲 (2016-09-04 08:58)
 2016/08/22の物欲 (2016-08-22 00:08)
 2016/08/19の物欲 (2016-08-19 17:01)
 2016/03/26の物欲 (2016-03-26 20:35)
 2015/09/10の物欲 (2015-09-10 00:16)


Posted by sukekiyo at 13:33│Comments(0)映像
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。