2017年03月20日

2017/03/20の物欲

連休である。今日は何もせず昼から酒飲みたい。昨日は試験受けて帰ってきたのでその辺の片づけしてアルコールだ。3時間かけて行って試験自体は5分くらいで終わり。4択40問。秒殺である。知識の検定なので知らないことはひねっても出てこない。故にとっとと記載。すぐ完了。ぶらぶらして以前行ったインドネシア料理屋行にっ行こうと思ったが発見できず。無念。戻ってきてインドネシア料理の屋台も出てたが売り切れの様子。無念。家で酒飲んで寝た。次は何受けようか?英語は相変わらず逃避中。音楽の話やな。音楽も漫画と同じく浮き沈み。BOOMは解散。加藤さんは鬼籍。RADWINPSはあっという間にビッグネーム。あとは割と手堅い感じやね。ああ眠い。4時に起きてもうた。喜納昌吉とチャンプルーズのアキサミヨーを聴きながら。ノリはよいが歌詞はすごい。ホナ!






同じカテゴリー(音楽)の記事画像
2017/07/22の物欲
2017/07/16の物欲
2017/03/04の物欲
2017/02/26の物欲
2017/02/19の物欲
2017/02/13の物欲
同じカテゴリー(音楽)の記事
 2017/07/22の物欲 (2017-07-22 20:01)
 2017/07/16の物欲 (2017-07-16 12:18)
 2017/03/04の物欲 (2017-03-04 00:05)
 2017/02/26の物欲 (2017-02-26 01:01)
 2017/02/19の物欲 (2017-02-19 00:00)
 2017/02/13の物欲 (2017-02-13 00:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。