2017年03月18日

2017/03/18の物欲

体調は90%戻った。人生で最大級の○○○が出た。驚きだ!腹のでっぱりが急にへったので前屈が楽である。恒彦がなくなったとのこと。再放送が多くどれが最後のズラかはわからなかったが非常に若々しくまさか亡くなるとは思わなかった。プロセス選挙観ました。うーんって感じ。20位以降を見せて見ろ!っといった感じ。まぁテレ朝だからね。寄るよね。言い出せばきりがないが次回は日本人のみか外人のみかも興味がわく。まぁあの番組ができたという結果では100点だろう。ワシに評価する権限などないが...。書籍の話やな。ずっと気になっていた軍鶏。終わったがなかなかだった。コブラ。子供の時はいっこもおもろないと思ったがやっとわかる年齢に。モテたい。ドッジ弾平。FCのゲームから見始めたがこれがおもろいという年齢をはるかに超えている。故に。。。である。明日の試験に向けて勉強せな。と言いつつゲームへ。。。陳信輝&his frendsのFreedom of A Mad Paper Lanternを聴きながら。ホナ!







同じカテゴリー(書籍)の記事画像
2017/04/10の物欲
2017/03/10の物欲
2017/03/03の物欲
2017/02/25の物欲
2017/02/21の物欲
2017/02/18の物欲
同じカテゴリー(書籍)の記事
 2017/04/10の物欲 (2017-04-10 01:22)
 2017/03/10の物欲 (2017-03-10 22:26)
 2017/03/03の物欲 (2017-03-03 11:14)
 2017/02/25の物欲 (2017-02-25 07:44)
 2017/02/21の物欲 (2017-02-21 00:30)
 2017/02/18の物欲 (2017-02-18 08:54)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。